女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます!

新しい年が明けました。

f:id:madameokami:20211231151830j:plain

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

私がこのブログを始めて、春で2年となります。

このブログを読んでくださっているのは、同じはてなブロガーの方をはじめとして、私のお友達だったり、お客さんだったりします。

書き始めてから、ほぼ毎日書いてきたのですが、正直、ネタがないなぁと困ったときもありました。

でも、毎日書く、と決めたので、とりあえずもうしばらくは頑張ってみよう、やってみよう、と続けてきました。

私も他の方のブログを読んだりしますが、やっぱり好きなブロガーさんの記事がお休みだったりすると寂しかったりどうしたんだろうなぁと心配になったりします。

読むのが楽しみです。

私のブログを読んでくださっている方がどうかはわかりませんが、気付いたら555人の読者に、なっていました。

いつも読んでくださっている皆さん、スターやブックマークを、くださっている皆さん本当にありがとうございます!

皆さんにお役立ちの情報をと始めたブログが、今、そうなっているかは自信がありませんが、今年は自分も楽しみながら続けていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。