女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ニュービストロガブリさんは、お肉も美味しくて女子会にお薦めです!

先日、中学時代の友人と飲んだのですが、いろいろ話したいことがあって、ゆっくりしたかったので、そんなお店を探していたら、見つけました!

ランチに3時間ゆっくりできて、お飲み物もついてリーズナブル、お肉が美味しいという噂で行ってみたら、本当に美味しくて、楽しくゆったりした時間を過ごせました。

ニュービストロガブリさんは、お肉も美味しくて女子会にお薦めです!

ニュービストロガブリさん

www.bistro-gaburi.com

 

目黒と大門にあるようですが、私達がうかがったのは、目黒店です。

目黒の駅からすぐのビルの地下にあります。

場所

 

ランチコース

前菜盛合せ

生ハムやパテドカンパーニュも美味しかったですし、サーモンタルタルや、いぶりがっこの入ったポテトサラダも美味しかったです。

パンがついているのも嬉しいところ。

これだけで、スパークリングワイン2杯、飲めてしまいました。

マッシュルームのサラダ

シンプルな味わいですが、美味しかったです。

トリュフのフライドポテト

実は、私、トリュフが苦手で、あらかじめお伝えしておいたのですが、そうしたら、わざわざお電話をくださって確認してくださいました。

ただ、上からかけるだけでなく、衣にもトリュフが入っているとのことでしたので、今回、私はあきらめて、お友達に食べてもらうことにしました。

ですが、結局、フライドポテト自体、大好きなので、お味見してみたら、衣がカリッとして、揚げ具合もカラッと揚がっていて、お芋自体は、とっても美味しかったです。

そして、ディップの卵黄ソースにもトリュフが入っているような香がしたので、お好きな方にはたまらない一品だと思います。

ハラミステーキ

そう、このお肉が見た目にもとっても美味しそうだったのですが、食べてみてびっくり。

柔らかくて、本当に美味しかったです。

結構、量があるのですが、美味しくて、ペロリといただいてしまいました。

桜海老のパスタ

こちらのパスタも美味しかったです。

麺が自家製なのか、もちもち感がとっても良かったですし、塩加減がちょうど美味しかったです。

デザート盛合せ

見た目にも可愛いデザート盛合せ、女子会向きですね。

ということで、お腹いっぱい。

フリードリンク

そして、お飲み物は、こちらから選べたので、スパークリングワインと白ワイン、赤ワインをいただきました。

全部で何杯、いただいたかは、ん~5杯?6杯?もっとかもしれません。

とにかく充実のランチコースと美味しいワイン、そして、ゆったりした時間、とても楽しく過ごせて大満足でした。

かなりお値打ちです。

どうもごちそうさまでした。