女将の食卓

恵比寿の和食屋の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

PARIYA六本木店さんのテイクアウトも利用してみました!OYOGEさんの鯛のないたい焼きも。

昨日はお休みだったので、ウォーキングを兼ねて、六本木のミッドタウンに行ってきました。

そう、目的は、以前見つけたPARIYA六本木店さんでテイクアウトをすること。

f:id:madameokami:20201209103913j:plain

PARIYA

 

PARIYA六本木店さんでテイクアウトしてみました!

PARIYA

pariya.jp

 

始めにみつけたのが、こちら、六本木店さん。

ただ、その時は、ご飯を食べた後だったので、買えず、今回、買いに行ってみました。

六本木店

ミッドタウンの地下にあります。

pariya.jp

 

お昼時だったので、少し並んでいました。

中で食べることもできます。

ランチセット

f:id:madameokami:20201209104353j:plain

セット

店内で食べると、スープやドリンクもあります。

私はテイクアウトで、ごはんなしに1品追加にしてもらいました。

 

サラダ

f:id:madameokami:20201209105304j:plain

サラダ

どれも美味しそうで迷ってしまうのです。

サイド

f:id:madameokami:20201209105353j:plain

サイド

メイン

f:id:madameokami:20201209105554j:plain

メイン

ランチ時なので、どんどんなくなりますが、どんどん追加されて、新しいものが出てくるので、あっ、これも、あっ、これもと止まりません。

結局、こんな感じになりました。

買ったもの

f:id:madameokami:20201209105736j:plain

買ったもの

おかずによって、+100のものもあって、こちら全部で¥1,512です。

 

ランチセットではなく、デリセット4種というのもあって、それは、メインばかり4種類選んでも良いとのことなので、次回は、そうしてみたいと思いました。

スイーツ

f:id:madameokami:20201209110003j:plain

ケーキ

ケーキも売っているのですが、このケーキがなんとも見た目が可愛くて美味しそうです。

青山店は、カフェという感じだったので、こういうケーキを食べていた若い人が多かったようです。

店員さんは若いバイトさんが多いと思うのですが、青山店、渋谷店、六本木店と行ってみて、こちらのお店(六本木)が一番やる気が感じられてよかったと主人が言っていました。

笑顔もサービスも良かったですよ。

 

帰り道のおまけ

この間、みつけたお店、ミッドタウンから裏道を通ったところにある「鯛のないたい焼き屋」さん。

tabelog.com

 

こんな感じで、電磁調理器の上にのっけて、あったかく売っています。

そう、鯛はいなくて、鰺だったり鰯だったり。

f:id:madameokami:20201209110204j:plain

鯛じゃない

 

中身も普通のつぶあんとかではなく、白あんとクリームチーズだったりと変わっています。

今回は、期間限定という「白あんとキャラメル」味にしてみました。

皮はたい焼きというよりカステラみたい。でも、カリっとしていて、キャラメル味にもよく合っていて美味しかったですよ。

またクリームチーズ味もトライしてみたいです。

 

 

www.madameokami.net