女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

大森にあるLE GARUE M(ル・ガリュウ エム)さんのパンいろいろ食べてみました!

昨日、お友達が遊びに来てくれて、その時に、お土産にパンをたくさん買ってきてくれました。

私が、パン大好きなのを知っていて、パンにしたとのことですが、初めてのパン屋さんで、初めてのパンを食べるのってワクワクしますね。

たっぷり楽しませていただきました。

大森にあるLE GARUE Mさんのパンいろいろ食べてみました!

LE GARUE M(ル ガリュー M)さん

www.legaruem.jp

 

ケーキや洋菓子を売っているお店があって、その系列店がパンを売っているようですね。

 

 tabelog.com

 

場所

 

 

私は行ったことがないのですが、大森駅からは10分くらい、きっと地元の方が通っているパン屋さんなんでしょうね。

食べたパン

オニオンチーズパン

写真左上です。

まだほんのりあったかかったというのもありますが、とっても美味しかったです。

生地はふんわり、しっとりしていて、香ばしいチーズの部分も美味しかったです。

コーンパン

右上の黄色い粉(コーングリッツでしょうか)がついているパンです。

中にたくさんコーンが入っていて、甘みがあって美味しかったです。

見た目で、かたいのかと思いきや、柔らかいパンでした。

塩パン

真ん中下の馬蹄の形(というかなんというか)のパンです。

ちょっとだけかたくて、塩味がおつまみにぴったりなパンでした。

お惣菜パン

ほかのお惣菜パンも生地は柔らかくほんのり甘くて、具がたくさん入っていてとっても美味しかったです。

 

きっといろいろな種類を売っているのだと思いますが、いつも自分で選ぶようなパンとは違うタイプのものも買ってきてくれたので、新しい味にいろいろ出逢えて楽しかったです。

ごちそうさまでした。