女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

久しぶりのles joues de BeBe(レ ジュ ド べべ)さんでモーニング、パンいろいろ食べてきました!

目黒駅そばに去年OPENしたles joues de BeBe(レ ジュ ド べべ)さん、美味しくて、お値段もかなりお手頃だったので、また行きたいね、と思いつつ、いつも混んでいるイメージがあって、なかなか行けていませんでした。

今回、お花見散歩で、目黒川を歩こうと思ったので、その前に、モーニングで行ってきました。

久しぶりのles joues de BeBe(レ ジュ ド べべ)さんでモーニング、パンいろいろ食べてきました!

les joues de BeBe(レ ジュ ド べべ)さん

bebe-meguro.jp

 

 

店頭

今回、桜の時期ということもあり、店頭もこんなに綺麗!

お外のこちらに座って、食べている方もいらして、お花見気分なのかなぁと思いました。

モーニングは、11時迄で、少し前に着いたのですが、やはり少し並んでいて、店内に入れたのは、11時過ぎ。

モーニングは、お気に入りのパンセットの他、ピザトーストやハム卵トーストなど¥800くらいのものが多く、お手頃です。

メニュー

私は、またパンセットにしたかったので、モーニングだけなのかとちょっと焦りましたが、こちらのパンセットは、1日中、楽しめるセットだとか。

安心しました。

私も、一緒に行った主人もこちらにしました。

4種のパンセット

パンセットは、基本のパン(塩パン、全粒粉パン、ブリオッシュ)の他、好きなパンを11種類のパンの中から1つ選べます

私は、前にも食べたことのあるオニオンベーコンパンを。

チーズがカリカリに焦げていて美味しかったです。

そして、こちらのパンセットには、苺ジャム、いちじくジャム、ホイップバター、フロマージュブラン、ハーブバターがついてきます

日頃、ジャムは殆ど食べないのですが、せっかくなのでトライ。

チーズの酸味も美味しかったですが、全粒粉パンにハーブバターというのがなかなか良かったです。

こちらのパンセットは、ドリンクもセットできます

私は、ブラッドオレンジジュースにしてみました。

今回もどれも美味しかったです。

ただ、名物のBeBeパンが、オイルが多すぎて、パンの底がべたべたになってしまっていて、食べていてもずるずる、カリッと感がなくなってしまっていたのだけが残念でした。

主人が、自分のも少しくれましたが、そちらは、ちゃんとカリッとしていたので、たぶん私のだけそうだったんでしょうね。(残念)

こちらは、おかずパンが特に美味しいと思うのですが、主人がお替りしていたボロネーゼもクリーミーでとっても美味しかったです。

今回、私はお替りしませんでしたが、¥150でパンを追加、お替りできるっていうのがなんとも嬉しいですよね。

お腹いっぱいいただきました。

ごちそうさまでした。

 

初めて伺ったときは、こちら。

ちょっとお値段が変わったかも。

 

www.madameokami.net