女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

中目黒のイタリアン”トラットリア クアトロ ラガッツィ”さんは美味しくてお値打ちでお薦めです。

久しぶりに夜、主人と飲みに行こうと思い、美味しそうなお店を探していました。

そうしたら、なんだかおいしそうだし、お飲み物もついて、とってもお得なプランを発見。

当日でも予約ができたので、楽しみに伺いました。

そうしたら、期待以上に美味しく、本当にお値打ちだったので、お薦めします。

中目黒のイタリアン”トラットリアクアトロラガッツィ”さんは、美味しくてお値打ちでお薦めです!

トラットリアクアトロラガッツィさん

quattro-ragazzi.jp

 

場所

 

中目黒の駅から5分くらい、目黒銀座の終わりのほうにあります。

いただいたもの

パルマ産生ハムとサラミ
グリーンサラダ(シーザーサラダ?)

サラミも柔らかくて美味しく、サラダのドレッシングもいわゆるシーザードレッシングの白い感じとは違って、チェダーチーズのようなチーズ色のドレッシングで、それが美味しかったです。

フォカッチャ

ふんわりしてとっても美味しかったので、お替りしたいくらいでしたが、お料理がたくさん出そうなので、我慢。(実際、たくさん出ました。)

 

生ビールのグラス、コロンとして可愛いです。

 

鱸のカルパッチョ
水牛モッツアレラチーズのカプレーゼ
ゴルゴンゾーラチーズ入りのポテトサラダ

モッツアレラチーズも水牛のものだからか、いつも食べているようなものよりとっても美味しかったのと、ポテトサラダは、ゴルゴンゾーラの味は軽めでしたが、クリーミーでとっても美味しかったです。

 

ゼッポリーニ 青海苔のお団子
鰯のオーブン焼き

ゼッポリーニは、軽い仕上がりでふんわり美味しく、鰯のオーブン焼きは、中に、玉葱とレーズンとパン粉が入っているようですが、なんとも甘くて美味しかったです。

 

牛ロースのタリアータ バルサミコソース

なかなかしっかりしたボリューム

そして、お肉は柔らかくてとても美味しかったです。

 

パスタ(ボロネーゼ)

パスタも手打ちで、もちもち感が美味しく、パスタソースもゴロゴロっとした挽肉が入っていて、お肉感があって美味しかったです。

アイス

 

お飲み物メニュー

選べるドリンクもたくさんです。

私はスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインをいただきました。

どれも美味しかったです。

 

こんな感じで、お腹いっぱいたくさんいただきました。

どれもこれも美味しくて、満足です。

また行きたいお店に出逢えるって嬉しいですね。

きっとお友達にも気に入ってもらえそうなお店だったので、また伺います。

どうもごちそうさまでした。