女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

今年もありがとうございました❗

昨日、こちらのブログお休みしてしまいました。

書きたいことはいろいろあったのですが、ここ最近ずっとバタバタしていて、昨日は、じっくりPCに向かうことができませんでした。

今日は、これから葬儀に行ってきます。

先月、着たばかりの喪服をこんなにすぐまた着ることになるとは思ってもいませんでした。

今年は、今日も含めて三回も着ました。

今日、お別れをしてくる方は、あいおいのファンとして、毎日毎日、ブログを見て、次のご来店を楽しみにしてくださっていた方です。

もう一度、来ていただきたいと思っていたのに、その夢が叶わずでした。

今年は、ずっと続けてきたお店を閉めなくてはならない、そんなことがあった年でした。

そのこと自体は残念で辛い話ですが、皆さんの温かさをたくさん感じた有り難い一年でした。

良いこともたくさんありました。

これで終わりとも思っていません。 

また来年もいろんな報告をさせていただきます。

このブログをいつもみてくださっている皆さん本当にありがとうございました。

来年も、よろしければどうぞお付き合いください。

よろしくお願いいたします。