女将の食卓

和食屋(ただいま休業中)の女将が、普段の食卓からお役立ちのポイントをお知らせします。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

美味しいサンドイッチ屋さん”BONDI COFFE”見つけました!

おととしまで確定申告は、税理士のお友達にお願いしていたのですが、彼女もあまりに忙しいので、去年から自分でやることにしました。

ただ、毎年、入力は自分でしていても、最後の部分は一人ではわからないので、経理に詳しいお友達に教えてもらってやっています。

今年も、またそのお友達に教えてもらいに、お宅までお邪魔したのですが、そのときに、ランチに買っておいてくれたサンドイッチがとっても美味しくて、すっかりそのお店にはまってしまいました。

美味しいサンドイッチ屋さん”BONDI COFFEE" 見つけました!

見つけた、というか教えてもらったのですが、早速、自分でも買いに行ってみました。

BONDI COFFEE さん

tabelog.com

 

店頭

こんな感じのお店構え。

おしゃれカフェですね。(私、あまりこいういうお店、縁がないのですが、憧れます。)

お外の席では、わんちゃんもOKのようで、朝早くは特に、お散歩帰りの方が多いようです。朝は6時くらいからやっているようですよ。(友人談)

店内

入って、左側がオーダーするところで、右側がキッチンで、オーダー後、サンドイッチを作ってくれる姿が見られます。

パンもこちらで朝から焼いているそうです。

中のお席では、ゆったりコーヒーや時間を楽しんでいる方が多いです。

メニュー

いろいろあるので、ついつい迷ってしまいます。

エッグベネディクトやコーヒーも人気だそうです。

はじめに食べた3種類

はじめに、お友達が買っておいてくれたのが、こちらの3種類。

卵と、BLTEと、マッシュルームチキン

卵は、ダブル卵ですが、なんともクリーミーさが美味しくて何度も食べたくなる味です。BLTEのソースもたっぷり、マッシュルームもボリュームたっぷりで美味しいです

そして、今回、私が買ったのは、こちら。

買ったもの

私が、昨日のランチにいただいたのは、こちら。

海老とアヴォカドのサンド

そう、海老とアヴォカド好きなので、自分の分はすぐ決まります。

ぷりっとした海老がたくさん入っていて、ソースもたっぷり

美味しいのですが、食べていて、海老がぽろっと落ちてしまいます。

一生懸命ほおばるので、お外で食べるのは難しい贅沢なサンドイッチです。

マッシュルームチキンとホットドック

今回、主人にお土産に買おうと思っていて、いろいろ迷った挙句、主人が好きそうな二品にしてみました。

オーダーしてから作ってくださるので、ウインナーを焼いているとっても良い匂いがしてきて、すぐにでも食べたくなっていましたが、我慢して、お土産に。

マッシュルームは生の感じなのですが、それが新鮮でおいしいとのこと、そして、ホットドックのウインナーは、びっくりするくらい大きく食べ応えがあって、本当に美味しかったです。

満足の2種で、お土産として喜んでももらえたので、とっても良かったです。

今度は、お散歩がてら朝ごはんにでも行ってみようかなと思っています。