※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
先日、主人とどこかへ飲みに行こうという話になり、どこに行こうか?と言っていたら、主人が代々木上原、と言いました。 私達は、数えるほどしか行ったことのない街ですが、こじんまりとして美味しいお店、素敵なお店が多いイメージです。 ただ、情報がない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。