※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
毎朝、起きてから体重をはかって、よし!だったり、あ~だったり、朝から一喜一憂しているのですが、毎日はかっていると、体重を見る前から、自分で身体の重さを感じることができるようになりました。 運動したりして、もっと代謝をあげるようにできればそれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。