※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
昨日のブログの続きです。 先日、行って早速お気に入りのお店になった不動前のビストロ、サダキデリさん。 コースで食べたわけではなく、自分で選んでオーダーしたのに、なんだかたくさんになってしまい、2日にわけて書いています。 どのお料理もとっても美…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。