※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
昨日のブログで、主人が自家製コンビーフのようなもの、牛のリエットのようなものを作ってくれたことを書きました。 そのコンビーフは勿論のこと、それを作った時の牛を煮込んだスープがとっても美味しくて、いろんなお料理で楽しんだのですが、勿論、朝ごは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。