※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
相変わらずバタバタ、でも毎日お弁当は作っています。 作っています、というか詰めています。 おつまみの残りだったり冷凍庫にあるストックを利用してささっと調理して一品にしたり、そして最近はIHクッキングヒーターのグリルを使って、お魚を焼いて・・・ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。