※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
先日、主人が日本酒をお土産に買って来てくれました。 ワインでもウイスキーでも焼酎でもなく、日本酒です。 何の日でもないのに珍しいなぁと思ったのですが、「ちょっと安くなってたから」とのこと。 せっかくなので、日本酒に合いそうなおつまみを作って味…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。